written in the stars

すきなものだけ

I.O.I Hold On(잠깐만) 歌詞和訳

。.♡*゜

 


www.youtube.com

 

 

ナヨンチョンハセジョンチェヨンギョルギョンソヘヨンジョンユジョンミナドヨンソミ

 

Ah... I trust you

Ah… あなたを信じてる

You, you, you

あなたを


나 많이 좋아했나 봐

私本当に好きだったみたい

내 발이 왜 떨어지질 않니

私の足はなぜ動かないの

그럼 너는 어떠니

ならあなたはどう

내가 없다면 괜찮겠니

私がいなくても大丈夫なのかな


나는 love you, love you, love you

私はあなたを愛している

Love you, love you everyday

愛しているわ、毎日

매일 난 너만 사랑했어

毎日私はあなただけを愛していた

나는 love you, love you, love you

私はあなたを愛している

Love you 지금 이 상황이 너무 두려워

愛するあなた 今この状況がとても怖いの


잠깐만 뭐 하는 거야

ちょっと待って 何してるのかな

이대로 가면 나를 못 볼지 몰라

このまま行ってしまったら 私に会えなくなるかもしれないのに

내 눈을 봐 눈을 바라봐

私の目を見て 見つめてみて

아직 멀었어 너는 나를 잘 몰라 boy

まだまだあなたは私をわかってないのよ boy

끝이 아니면 내게 달려와

終わりでなければ私のところに走ってきて

끝이 아니라면 내게 달려와

終わりでないなら私のところに走ってきて

I trust, I trust, trust you, you

私はあなたを信じているから


널 많이 사랑했나 봐

あなたをとても愛していたみたい

입술이 왜 떨어지질 않니

唇はなぜ動かないの

그럼 너는 어떠니

ならあなたはどう

이젠 날 못 봐도 괜찮겠니

もう私に会えなくても大丈夫なのかな


나는 love you, love you, love you

私はあなたを愛している

Love you, love you everyday

愛しているわ、毎日

매일 난 너만 사랑했어

毎日私はあなただけを愛していた

나는 love you, love you, love you

私はあなたを愛している

Love you 지금 이

愛するあなた 今この状況がとても怖いの


잠깐만 뭐 하는 거야

ちょっと待って 何してるのかな

이대로 가면 나를 못 볼지 몰라

このまま行ってしまったら 私に会えなくなるかもしれないのに

내 눈을 봐 눈을 바라봐

私の目を見て 見つめてみて

아직 멀었어 너는 나를 잘 몰라 boy

まだまだあなたは私をわかってないのよ boy

끝이 아니면 내게 달려와

終わりでなければ私のところに走ってきて

끝이 아니라면 내게 달려와

終わりでないなら私のところに走ってきて

I trust, I trust, trust you, you

私はあなたを信じているから


Ooh, 우리는 갈림길에 서 있죠

Ooh, 私たちは分かれ道に立っているのよ

마지막 잡고 있는 두 손 놓지 말아요

最後に握っている両手を離さないで

넌 나를 잊겠지만 아직 못 잊어 널 기다리며

あなたは私を忘れるだろうけど まだ忘れられないあなたを待っている

너의 나라는 건 변치 않죠 잊지 말아줘요

あなたにとっての私は変わらないでしょう? 忘れないでね


잠깐만 뭐 하는 거야 (whoa)

ちょっと待って 何してるのかな(whoa)

이대로 가면 나를 못 볼지 몰라

このまま行ってしまったら 私に会えなくなるかもしれないのに

내 눈을 봐 눈을 바라봐 (눈을 봐)

私の目を見て 見つめてみて(目を見て)

아직 멀었어 너는 나를 잘 몰라 boy

まだまだあなたは私をわかってないのよ boy

끝이 아니면 내게 달려와

終わりでなければ私のところに走ってきて

끝이 아니라면 내게 달려와

終わりでないなら私のところに走ってきて

I trust, I trust, trust you, you

私はあなたを信じているから


마지막으로 너에게 한 마디만 할게

最後にあなたに一言だけ言うわ

짧았지만 널 충분히 느낄 수 있었어

短かったけどあなたをしっかり感じられた

우린 그 누구보다

私たちは誰よりも

정말 사랑했던 걸 잊지 말아줘

本当に愛し合ったことを忘れないでね

 

f:id:writteninthestars:20211101025442j:image